人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「平成22年 第3回 富山県瓦競技大会」 終了。 ~お疲れ様でした^^~

今年の「平成22年 第3回 富山県瓦競技大会」無事終了しました。
これもひとえに、
競技に参加してくださった皆さん、見学に来た皆さん、
技能士会員、役員の皆さんのおかげです。ご苦労様でした。

(写真は 1位 (有)渡辺瓦工事店 岡本洋平さん)
「平成22年 第3回 富山県瓦競技大会」 終了。 ~お疲れ様でした^^~_a0127669_1704861.jpg

まずは結果から。

  1位 (有)渡辺瓦工事店   岡本 洋平  上新川支部 (かわらぶき 1級技能士)

  2位 (有)桃井瓦工事店   西村 大地  上新川支部 (かわらぶき 2級技能士)

  3位 釈永瓦工務店      有磯 悟   新川支部


となりました。

入賞された方とても良い仕上がりでした。おめでとうございます。

今回は、来年に行われる、全日本技能グランプリ「かわらぶき」部門への出場も視野に入れた大会、

上位入賞者の方は出場の権利を得たと言えますが、

最終選考会が開かれるのか、今後、事業所、本人の希望を聞きながら対応していく事になると思います。

「平成22年 第3回 富山県瓦競技大会」 終了。 ~お疲れ様でした^^~_a0127669_171581.jpg


今回、入賞されなかった方も、とても良い仕上がりの方がたくさんおられたと思います。

良かった点、失敗した点、色々でしょうが、

とてもレベルが高いものだったんじゃないかと思います。



今回は みのわ窯業㈱さん、浅野化学商事㈱さん、からの提供もあり、

とてもよい大会になりました。

とても暑い中でしたが、皆さんありがとうございました。
by tkawaraginou | 2010-07-11 16:24 | 瓦技能士会
<< 「平成23年 第4回 富山県瓦... 平成22年度 第3回 富山県瓦... >>